ともしろ~の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイタニック

2015/3/28に東京までお出かけしてきました。

横瀬駅で旧カラーのレッドアロー発見!私が子供の頃のカラーです。当時は売り子さんが車内販売もやってました。
2015032808260000.jpg

渋谷のシアターコクーンで「タイタニック」というお芝居を見て来ました。
生まれて初めてのお芝居鑑賞です。
20150328-1image.jpg

とても良いお芝居でしたし色々考えさせるところもありました。お芝居鑑賞、はまりそう。

タイタニック号が氷山にぶつかって沈没してしまうお話ですが、映画とはまた一味違った感じです。
私はこちらのタイタニックの方が好みかも。
映画も舞台、それぞれ良いところがありますね。

お芝居なのにちゃんと通信士の役があり「QDC」や「SOS」が出て来たのは個人的に感動しました。
もちろん「QDC」「SOS」その他の電信の符号はでたらめな符号てしたが(笑)

また近いうちにお芝居見に行きたいです。
  1. 2015/03/30(月) 00:15:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コリラックマのドレス作り① | ホーム | 3匹の子猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

